無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台

ライブは楽しいが耳が壊れるのをどうにかしたい。

鈴木無花果(@papa_s)です。

今日は普通に日記をば。

国会中継

割と楽しみにしてたので貼りついてみたり。編集前の中継見ると色々見える角度も違って面白い。リテラシーって大事。いやホント。

内定関連書類

保証人の印鑑登録証明書とかまで必要なんすよ。割と大変。

あとちょっとした書類のコピーなんかもコンビニ行かないとできないのが不便。次引っ越したらプリンター(複合機?)は買おうと決意。

そうそう、近日中にお引越しをするんですがその話はちゃんとまとめようと思っとります。

唐突にライブに行く

LOSTAGEというバンドのワンマンライブにおもむろに行ってきました。正直1回も行ったことないんですが、ラジオパートナーのカワムラくんがオススメするので。

こういうときにえいやっと行くのもしばらくはできなくなるなぁと思ったので。

ライブはすごい盛り上がってとっても楽しかったんですが、音量がでかすぎていまだに耳がキーンとしてます。ライブハウス行くと大概こうなるんですが、あそこで働いてる人とか、耳どうなってんだろう。

 

とりあえず今日はこのへんで。