無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台

パパになる男たちの思考回路が分からない。

無花果です。

パパ活、してますか。僕はしてません。

パパ活っていうのはアレ、女性が男性(主にオジサマ)とデートしたりしてお小遣いをもらうこと、です。「身体の関係がないから援助交際ではない」とか言ってるサイトもあったりしますが、まぁそんなことはなく売買春ですね。

しかしググってもなかなか出てこないのが男性側のメリット。ちょっと考えてみましょう。

さて基本的には男性がお金を払い、女性との時間を過ごす、というサービスを受ける形式だと思うんですが、どうにも計算が合わないのですよ。

パパ活周りのネットウォッチをし始めて数年になります(なぜと言われても困る)が、大体の相場は……

食事やデートのみ:5000円 ~ 30000円程度

セックスあり(ホテル代別):15000円 ~ 50000円程度

くらいが多い印象。ちなみにセックスの場合はゴムの有り無しで値段が変わるぞ!

ともかく、どこの誰とも知らない女にメシ奢って1~2時間しゃべっただけで万単位出したり、プロでもない女とセックスしてソープより高い金払う、っていうその発想が分からないんですってば!!!!!

これね、パパ活応援♡みたいなサイトで「男性側のメリットは?」みたいな記事があるわけですよ。そこだと「あなたを応援できる!」みたいなこと真顔で書いてるんすよ?ヤバない?日本ヤバない??

 

まぁとはいえゴネてても仕方ないので考えてみると……

・家族との生活では得られない癒しを探している

実際の娘には相手にされないから、代わりにお金さえ渡しておけば割といい顔してくれる女としゃべってた方が楽しい、という説。まぁ、その時間に数万円の価値を見出してるなら否定はしないけど、メイドカフェとか行った方がサービスもプロだしコスパ良くない……?プロ感がイヤなのかな?でも自分が金渡した時点でその人プロになるんだけど、その辺の破綻は大丈夫??

・家族との生活では得られない性的快楽を探している

素人女とセックスがしたい。という謎の欲求。持ってる人は持ってるらしいこの類の欲求。でもやっぱり上と同じであんたが金を払った時点でその人プロになるんだけど……?

・お金を超高速で使わなきゃいけない

世の中にはお金が余りまくっている人というのが本当に存在するらしいです。税金対策とかでそのパパ活女子を雇用しちゃう、っていうのは理解できる話ですね。これは分かるわ。でもそこまで金が余ってる人がそんなに大量にいるとも考えづらい気がする……。

 

んー、これくらいですかね。どれも現状のお金を払うオジサマたちの姿をとらえられてない気がするんですよねぇ……。とにかく払ってるお金が大きすぎる。

これ見てる人でパパやってる方いましたら是非ぜひ、コメントとかで教えてくださいな。ツイッタにDMとかでも。ホント気になるんですよ。

 

なんというか、世の中、お金持ってる人は持ってるんすねぇ……。

 

パパ活はやりようによっては犯罪になるのであんまりやらない方がいいと思うぞ!脱税とかにならないようにね!!