無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台

無差別ラジオ007「復興っていつまでやってんすか?前編」

f:id:fe-suzuki1295:20170506102128j:plain

無差別ラジオ第7回!

もう6年経ちますけど、そろそろ色々と終わりつつあるんでないの~~??

www.youtube.com

ゲスト:あべゆいご(一般社団法人 ふらっとーほく

聞きどころ:

・鳥のさえずり 

・復興がひと段落するのっていつなの?

・復興に必要なものってなんなの??

・TAZZのライブサイコー!!

 

Speaker

無花果  @papa_s

カワムラ @magobe23 

  

★エンディングテーマ

アイロニー/TAZZ @TAZZ_official

www.youtube.com

TAZZ ライブ情報

6/17 Sat @仙台音屋スタジオ+ 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡4-12-5 第一さくらビル7F

OPEN 13:30 / START 14:10    ADV¥1000 

kanata ヒロ 大井駿弥 音海 下田陽太(Stir Room) ワスレモノ

アソスケ。 夢野まえ 響 with HARU feat. 長利和季 and ウメタタクマ(TAZZ)

Vo/Gt ウメタタクマ氏の弾き語りライブです。ウメタ氏はトリで20:40から!

 

メールコーナー

「自分にも言わせろ!!」

皆さんが世の中に感じてるモヤモヤ〜っとしてること、教えてください!

僕たちが絶対に肯定します!「わかるわかる〜〜!!」って言います!

ストレス解消のオトモにどうぞ!

 

それ以外の感想、ご意見のメールも含め、下のメールフォームからお送りください!