無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台


ピンク色の靴を許されない私たち


無花果です。

ハッピープライド!

まぁ深い部分では他人事ですよね、僕シスヘテだし。でも他人事に口出しちゃいけないって誰が決めたよ?!おぉ?!(謎ギレ)(2回目)

で、今日は虹色のアイテムを探して歩いてたんですが、全然見つからない……。単純に派手過ぎるから使いづらいって以上の意味はないと思うんですが、単純に派手なもの好きとしてはもっと増やしてくれてもいいのに、って思います。

そう、派手な色のアパレルって見つからないんですよ。特にメンズ。青ばっか。青ばっかだよホント。暖色は茶色しかない。

ともかくピンク色の靴がない。

僕は派手な服が好きで、全身オレンジだったり花柄だったりする人間なのですが、特に暖色系が大好きなんですな。青とかより派手だし。もちろん靴も派手なものが好きです。全体的にトーンを抑えて小物を派手に、なんて感じ、素敵やん?

しかしピンク色の靴がない。

もちろんピンクじゃなきゃいけないわけじゃない。赤もオレンジも好きだ。でもピンクだけはなぜか選択肢にすらさせてもらえない。

そうそう、最近有り余る時間を使って、ダイエットのためにランニングなんかしております。ランニング用シューズは結構派手なモデルもあって、せっかくだしピンク色ってないかしら♡と思って探したんですよ。

しかしピンク色の靴がない。

あるのは蛍光黄緑ばっかり。緑は嫌いなんだよ!!(お肌の色がくすむから)

もちろん全くもってゼロってわけじゃないんです。けどあるのは無難な黒ベースにちょろんとピンクのライン、みたいなやつなわけですよ。それもいいけど僕が欲しいのは全部真っピンクのやつなんじゃ~~~~~!!!!!ウィメンズでは既にある感じの~~~~~!!!!

女性=赤の時代が終わったなんて言われますけど、まだまだそんなことはないわけですよ。特にスポーツウェアの世界で顕著みたいですけど。

もちろん逆に言えば、ウィメンズコーナーに青い靴は全然ないわけで。

普通に考えて、好きな色に性別なんて関係あるわけないじゃないですか。いや、関係あるかも。ちっちゃいころから男は寒色、女は暖色って育てられてたら。

でもそうだとしても、男みたいな体格の女性や女性みたいな体格の男性がいるわけで。

意味ないことはやめていかなくちゃ!

そして僕が履けるようなピンク色の靴を作ってくださいニューバランス

道は長い。