無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台


震災復興

無差別ラジオ008 「復興っていつまでやってんすか?後編」

無差別ラジオ第8回! ゲスト:あべゆいご(一般社団法人ふらっとーほく) 聞きどころ: ・ぶっちゃけボランティアって役に立つんすか・当事者とそうじゃない人のギャップは?・そもそも当事者ってなに??

無差別ラジオ007「復興っていつまでやってんすか?前編」

無差別ラジオ第7回! ゲスト:あべゆいご(一般社団法人ふらっとーほく) 聞きどころ: ・震災復興って終わったんじゃないですか?・復興ってどこまでいけばひと段落なの?・復興に足りないものは?

つなみといちご

無花果です。 今日は友人の地元である宮城県亘理郡山元町に行ってきました。仙台のずっと南、福島の少し上のところですね。その友人は復興のために動き回ってるそうで、ツアーみたいにいろいろと見せてもらいました。 結論から言うとふらふら歩いていちごを…