無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台


無差別ラジオ

無差別ラジオ033「どうぶつの義務」

無差別ラジオ第33回! 聞きどころ: ・ソシャゲについていけない ・昔のゲームはよかった(ド老害) ・ガチャの闇について

無差別ラジオ032「眠れない夜のあなたへ Rec2」

無差別ラジオ第32回! 聞きどころ: ・最近眠れてます?・コロナ(スーパー銭湯)今から行く?

無差別ラジオ031「ハッピーライフ・ハッピーホーム・パパホーム」

無差別ラジオ第31回! 聞きどころ: ・家事分担、どうすればいいの? ・夫婦こそ寝室を別にせよ ・鈴木の私生活切り売りラジオ

無差別ラジオ030「ハッピーウェディング恐怖症」

無差別ラジオ第30回! 聞きどころ: ・結婚式で祝われるの無理 ・ご祝儀システムへの苦言

無差別ラジオ029「うん(どうおん)ち」

無差別ラジオ第29回! 聞きどころ: ・小学校時代、ドロケでの苦い思い出 ・高校時代、サッカーでの苦い思い出 ・つい最近、フリスビーでの苦い思い出

無差別ラジオ028「人の痛みが分かる俺」

無差別ラジオ第28回! 聞きどころ: ・キノの旅は最高・「目の見えない人は世界をどう見ているのか」のご紹介

無差別ラジオ027「政治って意外とHIPHOP Rec2の2」

無差別ラジオ第27回! 聞きどころ: ・宮城2区やっぱりアツかった!・全国の激戦区レポート・飲み屋のオッサンと化した鈴木による選挙ウォッチ講座

無差別ラジオ026「政治って意外とHIPHOP」

無差別ラジオ第26回! 聞きどころ: ・激熱宮城2区・若者こそ選挙へ行こう!

無差別ラジオ025「ノージョブ・ノーライフ・ノードリーム・ノーフューチャー Rec 1 の2」

無差別ラジオ第25回! 聞きどころ: ・無職は嘘をつかなければならない・無職は資格をもたなくてはならない・仕事をしながら仕事以外のことも頑張ろう!

無差別ラジオ024「ノージョブ・ノーライフ・ノードリーム・ノーフューチャー」

無差別ラジオ第24回! 聞きどころ: ・カワムラの就職が決まりました!・無職の間なにしてたん?・お世話になった社会保障

無差別ラジオ023「振り返れば発達障害」

無差別ラジオ第23回! 聞きどころ: ・致命的に片づけができない。・ADHDと自閉症・メモが取れない。もう全然とれない。

無差別ラジオ022「デブ is over」

無差別ラジオ第22回! 聞きどころ: ・太りました。・太っていると困ること・でも痩せすぎもよくないよ!

無差別ラジオ021「デュフフwwwオタクでござるwwww」

無差別ラジオ第21回! 聞きどころ: ・オタクは保護されすぎている!・鈴木のオタク遍歴・エンディングでカワムラサイコパス説発覚

無差別ラジオ020「ライブハウスの音でかすぎませんか問題」

無差別ラジオ第20回! 聞きどころ: ・20回記念雑談・ライブハウスの音がでかい。・バンドマンのみんな!お金貸します!

無差別ラジオ019「ツナガリ症候群」

無差別ラジオ第19回! 聞きどころ: ・珍しく話題を提起するカワムラ・お前らのツイート全部見てる・the WORD ライブ告知!!

無差別ラジオ018「お墓に私はいません」

無差別ラジオ第18回! 聞きどころ: ・死んだ後処理を決めておこう・墓とLGBT・TAZZの曲が全国の島村楽器で聞けるぞー!!

無差別ラジオ017「セックスアンドザムサベツ(後編)」

無差別ラジオ第29回! 聞きどころ: ・キモいオタクと生理周期・セックスのPDCA・避妊はちゃんとしろ!!

無差別ラジオ016「セックスアンドザムサベツ(前編)」

無差別ラジオ第29回! 聞きどころ: ・なんで下ネタって抵抗があるの。・女性の生理に言及する男ちょっとキツイ・TAZZのライブが来週あるぞ!! 再生できない方はnoteから↓ note.mu 過去回はラジオタグもしくはnoteからどうぞ! note.mu Speaker 無花果 @p…

無差別ラジオ015「ただしイケメンに限る」

無差別ラジオ第15回! 聞きどころ: ・顔のいい奴を〇したい・顔がいい奴が得してること・褒められたらありがとうって言え

無差別ラジオ014「新興宗教ムサベツ教」

無差別ラジオ第14回! 聞きどころ: ・どうして宗教の話をしちゃいけないの?・宗教のウザい勧誘・遅刻しちゃいけないって宗教では教えてくれるのか

無差別ラジオ013「セクハラのラインの見えぬ僕たち」

無差別ラジオ第13回! 聞きどころ: ・セクハラケーススタディ business-textbooks.com・セクハラを上手く指摘するには・ぼくたちのかんがえたさいきょうのセクハラ

無差別ラジオ012「愚かなる喫煙者たち」

無差別ラジオ第12回! 聞きどころ: ・喫煙者は愚かなのか・友達に「水飲むな」って言える?・タバコやめたいなら禁煙外来に行こう。それが一番だよ。

無差別ラジオ011「無職でなにが悪い!」

無差別ラジオ第11回! 聞きどころ: ・転職エージェントとかいうやつ・無職は最高さ!!・無職の立場のなさ

無差別ラジオ010「眠れない夜のあなたへ」

無差別ラジオ第10回! 聞きどころ: ・最近寝れてます?・そもそもなんで寝れないんだろうね・寝るためには筋トレと交互浴。

無差別ラジオ009「バンドマン何故歌う」

無差別ラジオ第9回! ゲスト:ウメタタクマ(TAZZ) 聞きどころ: ・ボーカル以外ってどう意味があるの?・誰に向けて歌ってるの?・バンドマンは果たして何故歌うのか

無差別ラジオ008 「復興っていつまでやってんすか?後編」

無差別ラジオ第8回! ゲスト:あべゆいご(一般社団法人ふらっとーほく) 聞きどころ: ・ぶっちゃけボランティアって役に立つんすか・当事者とそうじゃない人のギャップは?・そもそも当事者ってなに??

無差別ラジオ007「復興っていつまでやってんすか?前編」

無差別ラジオ第7回! ゲスト:あべゆいご(一般社団法人ふらっとーほく) 聞きどころ: ・震災復興って終わったんじゃないですか?・復興ってどこまでいけばひと段落なの?・復興に足りないものは?

無差別ラジオ006 「女性はお手伝いだけしててください」

無差別ラジオ第6回! 聞きどころ: ・ヤバいミソジニストからメールが来る・女性差別と闘うアラサー男ふたり・でも、女性は苦手っていうか、苦手意識っていうか……、苦手ですね。

無差別ラジオ005 「意識高い系、話しづらい」

無差別ラジオ第5回! ゲスト:矢野エイミー 聞きどころ: ・意識高いやつがやってきた!・意識高いやつの理屈についていこうとするスズキ・「人脈(笑)」って役に立つの?

無差別ラジオ004 「飲めない人って人生半分損してる」

無差別ラジオ第4回! 聞きどころ: ・飲めない人ってノリ悪くないすか・実は禁酒していたカワムラ・飲ませたがりへの対抗策とは?